TOP バッグ 街中でみかけた素敵な男性

街中でみかけた素敵な男性

ある街中で見かけた素敵な男性。
その男性の片手にはコーチのクラッチバッグらしきものが。
やはりスマートでトータルコーデがしっかりしている男性はとても魅力的。
ちょっと気になったどころか、ガン見してしまうくらいとても素敵なオーラがたっぷり。
まるで韓国の俳優かのように清潔感もあり、ビジネスで成功してますというオーラ。

ちなみにわたしはまだ独身ですが、10年付き合っている彼氏がいます。
でも、未だに結婚の話はなし。

わたしの性格に問題があるのだろうと思っていますが、
それにしても長い。なので、期限を設けて、その日までに結婚していないようであれば、わたしは「もしかしたらゲットできるかもしれない」俳優なみの男性と食事にでも行こうかとおもいますよー。

はい、現実はどうなることやら。