TOP バッグ 毎日更新するならブログのネタが必要よね!

毎日更新するならブログのネタが必要よね!

過去に更新したブログの内容を久しぶりに覗いてみると、とても恥ずかしくなるのは私だけでしょうか。こんなこと書いたっけと言うような内容が何個もあったので、たまにチェックしてもしかしたら気したいかもしれません。

このブログはファッション系のブログにしようかと思って解説しましたが、書きたいことだらけで結局まとまっていません。

今後このブログをもっとしっかりと作りこんで行こうと思っていますが、それにはネタが必要かな...。ちなみに私がネタを探すところは日ごろから話をしている友達や、ファッション雑誌、SNS、リアル店舗などです。

運良く私の周囲にはアパレル関係で働く友達が多いので、新作のバッグなどのネタが転がっています。最近入手したネタはコーチハンドバッグに関することです。また時間ができたら詳しく更新しますね。