TOP バッグ ブランドバッグはどうして満足しないんだろう?

ブランドバッグはどうして満足しないんだろう?

ここ数年でブランドバッグにとても興味がわいてきて、ちょっと奮発して買ったりしているけど、どれもこれも満足しない。なんでブランドバッグは満足できないのかしら?本物の良さを知らないから?

それとも本物を知っているからこそもっともっと質の良いものを探すからいつまでも満足できないとかだろうかな?コーチのブランドバッグってどう?あれなら失敗なさそうだけど、やっぱり無難に考えて、毎日デイユースで持てるブランドといえばやっぱりコーチバッグだよね?
ブランドバッグに何を求めているの?とか言われそうだけど、でも、どうせ高いお金を使ってバッグを購入するなら満足できるブランドバッグを見つけてそれを一点買い?したいかも。