TOP バッグ フェンディのピーカーブー

フェンディのピーカーブー

またもめっちゃ久しぶりにこのブログを更新。
最近まで仕事が多忙でブログを更新する時間もありませんでした。
でも、たまにこうしてブログを書こうとするところまでくるんですけど、更新できずに消しちゃって、また次の日がくる...という繰り返しでした。

最近のわたしの気になることといえば、大人女子っていうドラマに出ている篠原涼子のファッションですね。40代の篠原涼子さんが着るファッションってどんなの?って思ってちょっとチラ見したんですが、わたしの好きなタイプのバッグを可愛くもっているシーンで、そこからもう目が離せなくなり続けてみていますw

フェンディのバッグって結構エレガントなのが多かった。
そうおもったわたしですが、今回のこの「大人女子」っていうドラマを見てさらにそう思いました。わたしもいつかは海外セレブのように。篠原涼子のような大人の女性に。

なりたいもんです。