TOP 春服への意識

春服への意識

とっても、久しぶりに書いてまーす(°_°)なにせ二週間ぶりの、二連休なので毎日働き詰めでお疲れです( ´ ▽ ` )ノなんだか、立春を過ぎたのにまだまだ寒い日がありますね~雪もチラチラしたり...(-_-)みなさんの体調はいかがですか?

そうそーう!昨日は、久々に地元の親友と、アウトレットデートへGO! かなり広くて見てまわるだけでも一苦労(°_°)私は春のパンプスが欲しくて、エスペランサに行くことに~♪春のブーツや、パステルカラーのパンプスがずらり...(o^^o)

しかも、アウトレットのエスペランサは、かなり安いので高くても、3000円ぐらい♪バイカラーのヒョウ柄パンプスとピンクのヒールを買ってやりましたよーっ♪アウトレットへ行くといつも財布の紐がゆるゆるになるので、そのあとも1日かけて買いまくりました~(o^^o)いやぁー、やっぱり買い物はストレス発散になるからいいね~☆(ゝ。∂)帰りは、有名な回転寿司を食べてほっこりして明日から頑張れそうですっ(o^^o)