TOP ファスティングで理想体型に

ファスティングで理想体型に

この時間になるといつもなんでこんなにお腹が減るのぉ~~~って言っていたのは、
数か月前のことです。

今の私はとっても無敵ですw
それもこれも、ファスティングをしたおかげなのですが、
わたしの胃の中を一旦リセットしたことで、かなり体重も落ちて@@;
そして食欲も少なくなり、なんといっても便の匂いがまったくないってのがミソ。

これっていいことなんですってね!
臭いがしないってことは腸の中がきれいってことらしく、
続けることで結局私のスタイルはほっそりし始めています。

7号の指輪も親指にはまるほどです^^
ちょっと減量して身体を絞る?ことを考えている方、
ファスティングおすすめですよ^^