TOP ブランドのお店が並んでいるところ教えて

ブランドのお店が並んでいるところ教えて

いろんなことがありすぎて、何から更新しようかな?っておもっているのですが、
たまには頭を整理する前にブログを更新してみようかな♪

えっと、私は大阪に近いところに住んでいるのですが、
ポートランドってところを知っている人がこれを見ていたら教えてください。
シャネルとかディオールとかグッチとか、ブランドのお店が並んでいるところ、
そんなところがあったような記憶があるのですが、それはポートランドのどのあたりでしょうか?

そもそもポートランドは大阪なの?姫路なの?
境目がわからないのでブログで質問してみることにします。

あ、そうそう、ダイエット成功しました♪
やっと理想の体型になることができましたよ^^

因みに私がやったのはヨガです。
しかも自分ひとりでw

肝心なのは股関節を柔らかくすることだけでした。
みんなもやってみて♪