TOP 外出する際には十分に考えてからコーデしよう!

外出する際には十分に考えてからコーデしよう!

今日はすっごい吹雪のようです。
なんだか目の前が見えなくなるほど吹雪で真っ白です@@;
でもこのあと運転して県外にいかないといけないのですが、
ちょっと今日のコーデを間違えたようです。。。

こんなに寒いとは...。


みなさんもたまにありませんか?
自宅で着替える時はとても暑かったのに、
実際に外出してみたらとっても寒くてやってられないってこと。

そしてその反対もあり。

今まさにそんな状況です。
だからと言って今からまた自宅に帰ってお気に入りのコートをとってくる気力がありません。
最近の天気予報はほんと、...はずれまくりですね。

さむい(*_*; やっぱやってられないので取りにかえります。
みなさんも、外出する際には十分に考えてからコーデしてでかけましょ。