TOP 派手さは無いけどハットがイカシてる

派手さは無いけどハットがイカシてる

場所を移そうかと考えた挙句、何気なく見たハットにコレしか無いと思い、アップしました。

ニューヨーク発の中国系な感じの方は、お名前で日本人のモデルさんでした。スカート丈が長めで地味な雰囲気を出してますが、好きなハットがイカシてます。最初はドレスと思ったのが、ネイビー丁シャツとスカートで、別々でした。リーのデニムジャケットがハーフ丈で良いですね。

少しづづ微妙にデザインが他とは異なってますが、飾りポケットリブの下に生地ステッチが入ってるのが、他と違うと思います。おしゃれが光ってるのは、三つ編みしたストールとスカーフに有りますね。

そして、三枚目のショットを見れば、ハッとする魅力が弾けてます。グラスをしてニッコリの素敵な笑顔で、イメージを一新しました。変わってるのがゴールドに光る指輪で、狛犬の様な顔が立体的にこちらを見て居ます。

何処で見付けたのか、探せば個性的なアイテムは見つかるのですね。