TOP 私の言った一言ではじまり、私の言った一言で終わる

私の言った一言ではじまり、私の言った一言で終わる

私の言った一言ではじまり、私の言った一言で終わる。
なんと素晴らしいことでしょー!

なんのこと?って?へへへ♪
それは秘密です!

ここには書けません!
でもぎりぎりの線だったら書けるので、
なんとか伏せ字にしてお伝えしたいと思いますが、
実は私は今、NYの一角に住んでいるのですが、
どうやら最近この近所に○○正和さんが暮らしているとの情報があり、
昔からのファンだった私はすぐさま偵察w

そしてなんと!居ました!本人が居ました!><;
んもう緊張というかなんというか、
夢でもみているかのように信じられなかったのですが、
行動派の私はその正和様に声をかけてみることに!!@@;
※かなり勇気がいりました(〃^O^〃)

そして私が言った最初の一言は、
「お元気ですか??」

......。

なんでお元気ですか?って言ったのかわかりません、
まるで50代のおばちゃんがいいそうな台詞が突然出た自分に腹立たしいですが;
正和様は快く、「はい、元気です!ありがとう」と返事をしてくれました。

さすがオオモノですね!

マグロの一本釣りみたいに釣りたかったですが、
あまりにも大者過ぎて、近くに寄るのも悪い気がしたのでやめておきましたw

また明日も会えたらいいな。
あ、ちなみに私が終わらせた言葉は、「それは良かったです!」です。

......。