TOP バブルの時代に流行した?

バブルの時代に流行した?

久しぶりにハンティングワールドのバッグを見ました。これってバブル全盛期に流行をしていましたよね!お金持ちが必ず持っているアイテムのひとつがハンティングワールドのバッグだったと思います。あの独特の色合い、深いグリーンがいかにもサバンナというイメージで「なんだかワイルドそうな人~」って思っていました。

今見てみるとけっこう値段が高いんですよね!見た目がカジュアルだからてっきり庶民的なお値段なのかと思っていたら、意外とするんでオドロキです。こんなふうに時代を反映するブランドってありますよね!それを思うとコーチやヴィトンなどは長い間に渡って変わらず支持をされているから、すごいブランド力なんだな~って感心してしまいます。

私が子供の頃からあるブランドだけど、大人になっても欲しいな~って感じますもんね。定番のブランド品というのは大切に使えば長くつかえるから、私も子供に受け継いでいくことがでくるのかな~。