TOP ショックを隠しきれないおばちゃんですw

ショックを隠しきれないおばちゃんですw

最近偶然開いたページで、アメリカの天才子役、ダコタ・ファニングの画像を見ました。私が見たのはミュウミュウのトップスをきて、シャネルのサングラスをかけていた画像です。

てか、こんなに大きくなったんだね。。。よく他人の子供は育つのが早いというが、やはり海外の子は違いますね。超大人っぽい!あのミュウミュウの服を着こなしてるんですからね。とても宇宙戦争の時にトムクルーズに抱きかかえられていた子供とは思えませんよ!同じページに顔のアップの写真もあったんですが、そこは面影がありました。

首から上はダコタちゃんなのに!ショックを隠しきれないおばちゃんですwと、興味を持った私はアメリカ映画に出演した子役の今を探してみようと思います。有名なマコーレ・カルキンから始まり、サイレントヒルに出演したジョデル・フェルランドまで。楽しみ半分不安半分です。すでにジョデルの検索で検索予測に『劣化』とありましたし(^_^;)では、いってきまーす。