TOP ファーが決め手のファッションリーダー満載キャスター

ファーが決め手のファッションリーダー満載キャスター

自分としては、最後に必ず帽子が有れば完璧と思うのに残念と思ってしまいます。同色のファーのロシア帽が合う気がします。

ブラウン系でとっても格好良いスタイルです。上にファーコートをユッタリと着てウエストを細いベルトで締めてる様です。柄入りパンツはザラで、よくスナップに出てくるブランドでとても個性的です。

テレビに出られるキャスターなので、スタイルもモデル並みで、サングラスを外してお顔を見せて欲しいと思いました。ハーフブーツも色と良い可愛いデザインのベルシュカです。ブラックは革グローブだけですが、バッグは茶系で1ポイントに成ってます。


インナーもブラウンシャツの様です。キャスターは初めてですが、スナップに納まってくれるラフな感覚が素敵ですね。地元では有名人なのでしょう、テレビでテキパキお仕事をされてるのを、拝見したいです。