TOP ザラのラシャ生地ミリタリーコート

ザラのラシャ生地ミリタリーコート

zara.jpg

開けましておめでとう御座います♪
本年も宜しくお願い致します♪

寒い日が続きますが、暖かいファッションでお出かけしてくださいね♪
新年早々に風邪なんて引いたらもったいないですw

そそ、海外のファストファッションブランドと言うとTOPSHOPやH&M、
FOREEVER21などが人気ですが、私はザラが一番好きです!

ザラはスペインのブランドですが、どのアイテムも日本にはないような、
高級感のあるクールなデザインが多くてすっごくオシャレです。

ファストファッションブランドなので値段もリーズナブルですし、
全体のクオリティーも高いのでザラの洋服をたくさん持っています(笑)

今季はザラのラシャ生地ミリタリーコートを買いました!
シンプルで高級感があり、ミリタリーコートなのにカジュアルすぎないデザインなので、
どんなファッションにも合わせやすいですよ!

私がいつも愛用しているのはノーブランドなんですが、でも素材はまぁまぁで、
実際には仕事が忙しすぎてベッドの上でコートを着たまま寝てた。。。なんてことはしょっちゅうありますw

働きすぎの日本人とかっていう言葉を昔に聞いた事がありますが、
今は働き方を考えるだけでもすぐに稼げる時代になりましたよね。

だけど40代以上の人にはそれがなかなか理解できないようで、
こんな稼ぎ方もあるということを知ってもらうには時間がかかりそうですね^^;

ザラのラシャ生地ミリタリーコートでも着て、来年までの目標を達成するために今年もはりきっていきます!本年もよろしくお願いします♪