TOP I Love No Name

I Love No Name

ilovenoname.jpg

I Love No Nameっていうブランドのジャンパー知ってますか?
襟元がとてもカラフルなんですが、なんというか、見てすぐに韓流!って感じがしたのですw
私のイメージする韓国って、韓国ドラマでみる韓国しか想像できないのですが、ドラマなどをみるとどことなく昭和な香りが漂っている気がします。そしてファッションセンスもどちらかというと昭和的。

でもそれを上手に着こなしている韓国人はセンスがいいのかな?
まぁ、最近見かける日本の若者が着ているようなファッションよりも何倍もいいのかもしれません。

話はもどりますが、I Love No Nameのジャンパー、すっごいカラフルですよねー!
なんでここまでカラフルなんだ?と思ってみていると、ゲレンデにこんなジャンパーを着ている人が多いことを思い出しました。やはり雪で白一面になった風景にはこういったカラフルなジャンパーが映えるのかもしれませんねー!

私はいつも黒系なんですが、たまにはこんなカラフルなジャンパーを着てみようかしら?