TOP ファッショニスタ達の中でも個性的な着方のロシアン・ソーシャライト

ファッショニスタ達の中でも個性的な着方のロシアン・ソーシャライト

笑顔が優しい長身の女性はコレクションの帰りでしょうか。とても可愛い着こなしで他も見ようかと思って居たのに、此処でストップしてしまいました。ブロンドのミデアムカットの髪を乙女縛りして、ワンピースの上にニットベストを着ていると思いきや、トレンチコートでした。びっくりしてよく見て行くと、トレンチコートの上にアーガイルベストでその上にトレンチのベルトをして居ます。

ベストは紺色に白とグリーンが入ってます。トレンチの下襟とダブるのボタンを下迄留め、ワンピースにしか見えない初めての感覚です。色使いが自然で、とてもチャーミングに見えます。最近は余り周りを気にしないでおしゃれを楽しんで居ますが、常識から外れない着方です。遊びごころで遣ってみたい気持ちは有っても、出来ない気がします。おしゃれに自信が有る人の着方は、型にハマらない個性的なものでとても勉強に成りました。

カーキ色のトレンチと同系色で、ヒールとメガネのフレームを合わせて居て、いつかは真似したいと思っています。