TOP コートをプレゼント

コートをプレゼント

最近とても寒い日が続きますが、お風邪など引かないように気をつけてくださいね!
私は今年もインフルエンザの予防接種を受けるのは断りましたが、家族が心配して毎日のように言ってきます^^;

だから「暖かいコートがあるから大丈夫よ!」って言うんですが、心配症だからそんなことじゃー引き下がってくれませんwということで、それならブランドのコートがどれだけ暖かいかを知ってもらうためにも、一着購入してプレゼントしてしまえ!ってことで、セオリーのコートをネットで購入してプレゼントしました!

うん。それでもダメだったorz

心配している人にたとえわたしと同じようなコートをプレゼントして、「ね!こんなにあったかいから大丈夫なのよ!」と言っても無駄なようです。んーむ。あまりにも心配されすぎたら反対に風邪引きそうなんですが^^;でも、心配してくれる人がいるということはとても嬉しいですね!私も今年はもっと暖かいコートを買って着てみるかな!