TOP スリリングな一日

スリリングな一日

んもう大変!!つい最近買ったバッグがビショ濡れになってしまいました(;-;)
ちょっと近くのスーパーに行きたくて自転車で買い物に行ったんですけど、その籠にバッグを入れてるのを忘れてお店に入って、買うものを選んでレジに行ったら!!!ああああ!ってなって、すぐに自転車のところに戻ったんですが、急に振り出した雨に濡れてしまって...。

でもまぁバッグは獲られてなかったので良かったのですが、つい最近買ったグッチのバッグなんで、すっごく走りました!!^^;自転車籠まですっごい顔で飛び出して行ってるもんだから、お店の店員が私を窃盗犯だと思ってやしないか心配でしたがwwでも大丈夫でした!

すぐに店に戻って買い物して、レジで堂々とお金払って帰りましたww
しかしとてもスリリングな一日でしたw