TOP 一部の人が知っているブランド

一部の人が知っているブランド

最近仕事が忙しくて、というか年中仕事が忙しくてオシャレをする暇がないような気がしますが、そろそろ陽にあたるようにしないとやばそうです。ふと先程思ってしましました。


私はブランド物の調査をする仕事もやっているのですが、どうも興味のないブランド品を調査するのはとても苦痛で、でもそうは言っても毎日はかってに過ぎてゆくので、なんだかんだと言っている暇がないのですが、ブランド品の人気って、どこで一体誰が流行らせて、どこで人気が急上昇しているのかとても気になりますねー。

今ネットでブランドのバッグや財布を選んでいる人がいると思いますが、その今選んでいるブランド品はどうして「それ」なんでしょうか?とても気になります。私はブランド品でもそうじゃなくても、デザインや素材が良いものが結局は長持ちするのでそのほうがとても気になるのですが、やはり有名で名のあるブランドアイテムが、持っていても、プレゼントをしても気分が良いからなのでしょうか?

因みにわたしは超有名ブランドと言われているシャネルの口紅と、フェンディのバッグ、イブサンローランのライター、これぐらいかな。他にも細かいブランド品は持っているのですが、誰もが知っているブランド品ではありません。でもそれが一部の人からはとても人気なんですよー。

そういった、一部の。。。っていうブランドのほうが案外よかったりするのですが、やはりそれでも有名、誰もが知っているブランド品が人気なのでとても不思議です。