TOP ブランドバッグを持つならファッションにも気配りを

ブランドバッグを持つならファッションにも気配りを

ファッションって人によって演出の仕方?みたいなのがありますが、どのブランドであってもその持ち方によってはもったいない感じに見えることってありませんか?

私は先日近所のスーパーに行ったのですが、そのスーパーでお買い物をしている若い女性をみたら、肩にはシャネルの大きめなキルティングバッグを持って、その反対の肩にはコーチのバッグ、そして片手には今流行のスマートフォンで、そして買い物はトイレットペーパー(笑

もちろん、いけないわけではないのですが、上から下にいくにつれてなんだか価格が下がって行くようでちょっと笑ってしまいました。その女性は上は高級なんですが、なんと履いている靴がボロボロのサンダルで、かかとなんかもちょっと荒れてて、なんだか折角のブランドバッグがとても台無しに思えました。それにしてもなんで両肩にブランドバッグを持っていたのかは謎なんですが、やはりブランドバッグは存在感が命!両方の肩にブランドが下げられていても印象が台無しになるファッションはしたくありませんよね。

ブランドバッグを持つ人は全身のファッションにも気を使ってほしいものです。